HOMEアンディーフアンの掲示板
 スーパーコピー 時計 スーパーコピー  2019年1月6日(日) 18:17  HP
[修正]
2018-14セール秋冬人気品 高級☆良品 エルメス HERMES コピー ジャケットwww.clubrand.com/fl-203-b0/sp-14302.html 2018-14セール秋冬人気品 高級☆良/www.clubrand.com/pp-6-c203.htmlエルメス ジャケット原価11300.000;HERMES エルメスの最新作

 ブランド コピー 財布 スーパーコピー  2019年1月6日(日) 16:02  HP
[修正]
2018-14セール秋冬人気品 高級☆良品 エルメス HERMES コピー ジャケットhttp://www.clubrand.com/fl-203-b0/sp-14302.html 2018-14セール秋冬人気品 高級☆良品http://www.clubrand.com/pp-6-c203.htmlエルメス ジャケット原価11300.000;HERMES エルメスの最新作





 スーパーコピー 時計 スーパーコピー  2019年1月6日(日) 16:00  HP
[修正]
2018-14セール秋冬人気品 高級☆良品 エルメス HERMES コピー ジャケットhttp://www.clubrand.com/fl-203-b0/sp-14302.html 2018-14セール秋冬人気品 高級☆良品http://www.clubrand.com/pp-6-c203.htmlエルメス ジャケット原価11300.000;HERMES エルメスの最新作

 ご無沙汰しています。 ぼっちゃん  2018年4月16日(月) 2:50  Mail
[修正]
北海道にもやっと春が来ました。まだストーブ焚いてますが。
アンディ最後の来日公演が昨日のことのようです。
あの時小学生だった長子も今は東京で暮らしています。
13歳から聴いて来たアンディと共に生きて来たことは幸せでした。
良い人のファンでいられたこと。アンディを選んだ自分の目(耳)にも感謝してます。
新しいエンターテイナーは続々と出てきますが、子供達にも良い人の
ファンであって欲しいと思います。
それでは皆様もご健勝で。

 知らなかった ヒッコリー  2018年1月14日(日) 11:17
[修正]
あのコパカパーナなどのヒットで知られているバリーマニロウのMy Dream Duetsという自身のCDでアンディのムーンリバーを二人がデュエットしていました。すでに亡くなっているアーチストを中心にハイテクを駆使していかにもスタジオで二人でレコーディングしているようなナチュラル感溢れるデュオアルバムです。アンディとは一曲だけですが、マニロウが先輩アンディを慕っていたと思うと嬉しくなります。

 Andy &Jimmy Osmond 来日公演決定のお知らせ Norin  2017年2月12日(日) 9:47
[修正]
はじめまして。
Andyの情報をいつもありがとうございます。私は、AndyWilliams show と共に育ち(と言えば年齢はほぼお分かりかと思いますが)Andyを父のように慕い、Osmond Brothers を今でも大切にしているファンです。Osは、何らかの理由で日本の業界から遠のいて、忘れられた存在となっていますが、私は正統派の音楽が日本では受け入れられていない、私達大人が楽しめるポップスを聴く機会が無いことを残念に思っています。
今回の公演を、Andyファンの皆様にもお越しいただきたく、ご連絡させていただきました。
Tokyo Japan - MoonRiver & Me Starring Jimmy Osmond / Sat. Sep. 2 /2017 年9月2日(土)日経ホール チケット販売情報はまだ掲載されていません。
osmond.com で、ご確認ください。
豊かな音楽に包まれていた時代をJimmyと皆様と共有できますよう、楽しみにしています。
よろしくお願いします!!

 ご無沙汰しております ぼっちゃん  2017年1月19日(木) 1:09
[修正]
1月18日BSTBS「アメリカの町」でブランソン市が再放送されていました。
ちょっとだけアンディのインタビューもありました。
ラスベガスやあちこちでショーをする旅暮らしに飽きていた。
そんな時にブランソンを紹介して来てみた。
もう18年ここに住んでいる。故郷の雰囲気に似ている。
ブランソンにいるアーティストとゴルフをしていると。
ああ、充実していたんだなぁ〜と思いました。
札幌市は相変わらず寒いです。
皆様も風邪などめしませぬように。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13
全 100件 [管理]
CGI-design