HOMEアンディーフアンの掲示板
 アンディ熱 再燃 ヒッコリー  2016年11月7日(月) 15:54
[修正]
今年もアンディの命日が近づいてきました。このサイトも4月から書き込みが途絶え、ちょっと寂しい限りです。そんな中で今更とは思いますが、つい最近知ったことがあります。日本盤(USA盤も含め)アローンアゲインのタイトルで出されていたオリジナルアルバムの曲目がUK盤と一部差し替えられ、曲順にも入れ替わっている事実です。雨にぬれても、というアルバムでもSideAで2曲ほどが入れ替えられていた事は知っていましたが、前者での編集違いは知りませんでした。その他のオリジナルアルバムでもあるのかといろいろNETで調べましたが、わかりませんでした。どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただきたいと思います。因にUSA盤の並びの方が、どう考えても曲の流れが自然だと思うのですが。

 初来日 ヒサコ  2016年4月1日(金) 8:34
[修正]
アンディの初来日公演は、新宿厚生年金会館だったと記憶しております。
一人で行きました。

  管理人  2016年1月5日(火) 11:31
[修正]
たかこ様
明けましてお目出度うございます。
情報有り難うございました。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

それにしても・・
トニー・ベネット(1926年生まれの90才)未だに現役で活躍。アンディ(1927年生まれ)の一つ年上。すごいです。

去年Tony Bennettの 「The Long and Winding Road」の1曲が聞きたくてやっとamazonで1枚在庫あって入手しました。アンディも収録してますが、トニーはまた別の魅力を持っています。
過去に日本のみのオムニバス盤LPで聞いてそのLPが消えたので・・。

トニーのアルバムです。このCDでしか聞くことが出来ませんね。
△Tony Bennett's Something 1970 The Long and Winding Road

HPに動画を掲載致します。


 賀正 たかこ  2016年1月2日(土) 16:56
[修正]
Andy Williams' Moon River Theater
ムーン・リバー・シアターは2016年一月より

Andy William’s Performing Arts Center
アンディ・ウィリアムズ・パフォーミング・アーツ・センター

と名前を変えたことが発表されました。

 2016年 たかこ  2015年12月13日(日) 12:42  HP
[修正]
ムーン・リバー・シアター、来年度のスケジュールです。

ジミー・オズモンドが頑張っていますね。

http://www.andywilliamspac.com/moon-river-and-me.html

  たかこ  2015年12月4日(金) 16:53  HP
[修正]
Andyお誕生日 おめでとう!

 ムーン・リバー・シアター たかこ  2015年11月25日(水) 13:58  HP
[修正]
ムーン・リバー・シアターにジミー・オズモンド。

大きな画面のアンディと一緒に歌うシーンも。

アンディーのヒット曲のオン・パレードが楽しめます。

HPからどうぞ。

  管理人  2015年11月30日(月) 21:59 [修正]
たかこ様
今晩は。
明日から12月。
クリスマス・シーズンですね。
情報、有り難うございます。HPにアップしました。アンディのクリスマス・アルバムを聞いています。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13
全 100件 [管理]
CGI-design